プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

第35回 若潮マラソン

 
2015/01/25(Sun) Category : マラソン
今日は若潮マラソンに出場するため、南房総は館山へやって参りました。

今月は年末年始のインフルエンザから新年会の予定も続き、まったくの調整不足と体力低下となった月でしたので今日は家内のペーサーを努める予定です。


しかし、現場会場に着くや否や、その場の気合の入ったランナー達の雰囲気に触発され“スイッチ”が入ってしまいました。

2015012501.jpg

家内には、こういう気持ちになった経緯を説明し許しを得て、急遽全力モードで挑むことに。


目標タイムは3時間30分以内とする。




結果、タイムは3時間34分でした。

2015012502.jpg

自身の歴代タイムとしては少々遅いですが、久々に完全燃焼出来たので僕としては大満足です。


家内も無事、ゴール!

家内の目標であるタイムは出せたそうです。

「よろしい!」


そんなこんなの若潮マラソンでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード