プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

敬老パチンコの集い

 
2014/10/29(Wed) Category : 会社
今日は支店にて、毎年恒例の
「敬老パチンコつの集い」の日でした。


もう、かれこれ数年前からですが、この集いの企画は全て支店のスタッフ達で行います。
ですので僕をはじめ、本部のメンバーが動いたり指示を出したりとする必要がないのです。

現場では最後の準備で皆さん忙しいそうです。

2014102201.jpg

ここが入口なのね。

2014102202.jpg


そして、地元施設から集いの参加者でおられますご老人達のご到着です。

2014102203.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん達の表情を窺うと、この日をさぞかし楽しみにされていたのが伝わります。

2014102204.jpg

出迎えるスタッフ達の表情も楽しそう。



皆さん遊技機の前にご着席になられました。

2014102205.jpg

今集いのご挨拶と
簡単な説明。

2014102206.jpg


それではスタート!

皆さん、真剣です(笑)

2014102207.png


おお!
すると大当たり~!!

2014102208.png




本部のNさんも撮影一生懸命しております(笑)

2014103101.png



おお~、こちらも大当たり!

2014102210.png


なになに~?
こちらも~!!

2014102211.png

今集いではパチンコ遊戯のみならず、話し相手も努めます。

2014102212.png


ご老人の方達のそばに寄り添うスタッフ全員の笑顔も素敵な笑顔です。

2014102215.png


パチンコ遊戯が終わると表彰へと。

2014103102.png



最後は今集いの終わりのご挨拶。

2014102214.png


そして、この楽しい楽しいひと時は、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました。

「また、来年も元気なお姿でお会いしましょうね~」



最後に。
企画から本番に至るまで、それに携わったスタッフの皆様。
本当に心から「ありがとう!」




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
