プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

私事ですが、一つご報告を

 
2014/09/24(Wed) Category : 会社
色々と考えましたが、僕の知り合いの一部の方達が、今だ「僕が参加している」と誤解をされたままというケースがありますので、やはりこの個人のブログの場をお借りして報告をさせて頂きます。

昨年に立ち上がった「小さな鈴の音」プロジェクト。
日本、中国、韓国の三カ国の盲人と伴走者で4大砂漠レースにチャレンジし、それを通して冷え切った東アジアの友好の懸け橋になろうというプロジェクトです。

これに当初から参加をし、メンバーと共に活動をしておりましたが、活動の過程の中で生じた「意見の相違」から発足当初の日本チームと共にプロジェクトから“離脱”することとなりました。
詳しい事情や経緯についてはあえて公表は致しません。
何卒、ご理解ください。

離脱をし、もう二ヶ月が経ちます。

今現在では離脱した日本チームと共に理念に沿った新たなプロジェクトを温め中です。
これに関しては機が熟したらご報告させて頂きます。

ですので「小さな鈴の音」には僕は参加はしておりませんことをここでお知らせします。






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード