プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

ロング・ライド in 鴨川

 
2014/09/14(Sun) Category : ロードバイク
今日は来週のトライアスロンの大会に向けたロング・ライド。

コースは稲毛を出発し≪稲毛→市原→牛久→養老渓谷→勝浦≫の折り返しピストン。
距離にすると約160キロのツーリングだ。

そして、今日はゲストで高校の同級で同じ業界で働く友人と。

それでは早速

  ゴー!!



暫く国道16号線を木更津方面へと下ると市原に。

そこから左折をし内陸に入ると大多喜(養老渓谷)へと入って行く。

大多喜へと入ると本格的な山岳コースだ。



途中の養老渓谷駅で暫しの休憩。

養老渓谷駅

ここから目的地である鴨川までは、市原からここまでの距離と同じくらい走る。



漸く鴨川に着きました。

友人も僕もヘロヘロ。

ここで海の幸を死ぬほど食べたよ。

鴨川の食堂 (1)

友人は丼物と丼物のダブル丼物。

「おいおい、いくらなんでも食い過ぎだろ」



そして、また来た道(山岳)を引き返し、約160キロのツーリングを終える。

時間にして約10時間。

コースはこんな感じ。

ルート

いやー、友人と走る千葉の山岳は疲れたけど、やっぱり気持ちの良いものだ。

よし
これで来週のトライアスロンの準備はOK!

それでは皆さん。

今週も張り切って行きましょう!



関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード