プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

韓国紀行

 
2014/08/07(Thu) Category : 日記
家族サービスのため、韓国へとやって参りました。

とは言っても夜遅い便で出て2日後の早い便で帰ってくる2泊3日の弾丸ツアーですがね。


2日目の朝、早速早い時間から活動を開始する。

場所は東大門市場のチャングァン市場。

14861.jpg


躍動感に溢れております。

ここは食べ物市場で至る所で腰を下ろし美味いもんを食べれる。

14862.jpg


こんな風にね(笑)

14863.jpg


腹ごしらえも済んだところでお次は観光。


ベターですが、子供達もいるので歴史とご先祖様のお勉強に「景福宮」に来ました。

14864.jpg


僕もここは何年振りだろう?

恐らく約15年ぶりぐらいの宮内入場だ。


14865.jpg



14866.jpg


王の椅子。


14867.jpg


宮殿内。


14868.jpg

中庭。

14869.jpg


と、実は子供らは退屈がるんじゃないかと思っていましたが、これが意外と楽しんでいました。

観光客も大勢いましたね。




夜も近づきホテルに戻る。


ここから僕は家族らと離れ単独行動。

今から高校時代の同級生との数十年ぶりとなる再会のためです。

彼は今、韓国でそこそこの成功を収めており、最近ではトライアスロンを始めております。

美味しいホルモンを突きながら、それまでのサクセス・ストーリーとトライアスロン話に花を咲かせる。

148611.jpg


この後、久しぶりに記憶が無くなるほど二人で飲んだ。

お陰でそれまで花を咲かせた彼のサクセス・ストーリを全部忘れてしまいました(笑)


149612.jpg


よし!  友よ、 俺も頑張るぞ!!




最後に

子供達が自分達で選んだ靴下。

1487.jpg

息子は韓国国旗のを。

しかし、娘が選んだのは・・・

「おいおい、オッパン カンナムスタイルは流行終わってるよ・・・」




そんなこんなの韓国紀行でした。








関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
