プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

痛恨のポカミス!

 
2014/06/30(Mon) Category : トライアスロン
週末は「若潮トライアスロン」通称“タテトラ”の日、のはずでした。

トライアスロン・オリンピックディスタンスのメッカである千葉の数ある大会は殆どをコンプリートしてきましたが、このタテトラだけは未だ不参加でしたので、今回の大会出場は本当に楽しみにしていた大会でした。

前夜に全ての準備を終えて最終確認のため案内ハガキを片手にソファーに腰を下ろす。

はがき

フムフム。

すると・・・

ムム!? 

え!?

これ、まさか!?

はがき2

何と!

前日受付が義務となっとるではないか~!!!!


僕としたことが。

僕の経験上、オリンピックディスタンス競技は「横浜トライアスロン」のような国際規模の大会を除いては全て当日受付。

よって、今大会もその先入観で当日受付だと決めつけていたのだった。

前日受付の理由は、競技場所が自衛隊基地内という超機密施設で行われるため、数々の禁止行為の説明がある為とのこと。

言われてみればその通りだな。



しかし、何という愚かなミス!

参加費が無駄になったのもショックだが、何よりもショックなのは今年はサボっていたトライアスリートの体を取り戻すための大事な一戦であると同時に、来週に控えているメインレースの「北丹沢山岳耐久レース」の最終追い込み練習でもあったのだから、これを逃しなのは本当に悔しい、と言うか痛い!

しかもポカミスで・・・。



仕方ない。

気を取り直して、最終追い込みのプランを組みなおそう。

北タン630

来週は命懸けの「北丹沢」だ。

何が何でもタイムを更新せねばならんからね。


とりあえずジムに行って神頼み。

神頼み

遅ればせながらですが、これからは案内は前もって事前に読むことにしよう。

以上(笑)




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード