プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

2014幕張チャレンジ・トライアスロン

 
2014/06/09(Mon) Category : トライアスロン
さーて、今日は地元幕張で開催される
「幕張チャレンジ・トライアスロン」の日。

この日は友人であるKさん、Tさん、Sさんも参戦する。
しかも、Kさんはこれがトライアスロンのデビュー戦になる大事な大会だ。

しかし、ここ連日の悪天候の関係でトライアスロンの予定が
ビーチラン500m + ロードレース5000mとなった。
※因みに本来はこんな大会
2012幕張チャレトラ

可なり残念ではあるが、ここは気持ちを切り替えて楽しく、そして全力で取り掛かろうと自身に言い聞かせる。

それでは4人のオヤジ、行っきまーす!
集合幕張

志賀さん


あ、そうそう。

Tさんのジュニアも行っきまーす!

田中さんジュニア1
※因みにジュニアの部は
ビーチラン250m+バイク+ラン。


5,500mの全力疾走自体、久しぶりだが
これはこれで疲れるよ。

先ずは僕がゴール!

その次に“西のアイアンマン”こと

Tさんがゴール!

田中さん



続いてトライアスロン、デビューの予定であった

Kさんがゴール!

そんて



30代の部で一人で戦っていた、成長著しい

Sさんがゴール!

志賀さんゴール



そして、この日

最も大人達に感動と勇気を与えてくれた

TさんジュニアのY君がゴール!

田中Jr

そしてY君はなんと!
年代別1位を受賞しました。

ジュニア表彰


今日は悪天候ということで、可なりのコース変更となり残念な結果にはなりましが、その代わりに田中さんの息子さんを含めたジュニアの部で、沢山の感動と気付きを子供達から頂いたオヤジ達でした。


サービス・ショット

田中さん親子





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード