プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

社内研修 「7つの習慣」編

 
2014/05/15(Thu) Category : 会社
半年前に行われた「7つの習慣」の仕事への浸透度合い、落とし込まれ度合いを本人達による自己診断と共に改めて各習慣の理解度を深めるための研修です。

マキシまいざー2

皆さん、何時ものことですが、真剣そのもの。

講師を務める僕のモチベーションもお陰様で上がります。


今回のセミナーは1日だけですが、結構タイムスケージュール的には朝から晩までとなっており、そこに僕の不慣れな講義ゆえに可なりの長丁場となりました。

マキシマイザー1

後ほどヒアリングをしたところ、後半らへんは思考が低下しモヤモヤな部分が多々あったと・・・。

よって、近々に個別での

「7つの習慣」 この部分を教えて!

を開催いたしたいと思います。

皆さん、遠慮なさらず僕とマン・ツー・マンで勉強しましょうね~(笑)




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード