プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

GWは草津へ

 
2014/05/04(Sun) Category : 日記
GWは家族で草津へ行って参りました。

未だ腫れが治まらぬ足の癒しと家族サービスを兼ねてです。



草津も待ちの姿勢だと客足が遠のくことを見越して進化してました。

早々に手を打ったのでしょうね。

湯本

湯元では某有名アーティストによる生演奏。



境内へと繋がる階段を利用してキャンドル・アート。

草津神社

これを眺めてカップル達はうっとり・・・。

は! そうか! 年配層や家族層に加えて「カップル層」も呼び込む戦略か!?

と、僕個人的にはそう導き出した。



次に日はお約束の白根山山頂散歩。

白根山湯釜

山頂はまだ寒かったです。




旅の最後にガラス細工に挑戦。

真剣な息子。

ガラス息子


真剣な娘。

ガラス娘


で、何故か真剣なアッパ(パパ)

ガラス僕



出来た作品がこれ。

出来上がり

左からアッパ作:「純真」 娘作:「夕焼けの星」 息子作:「揺れる波」


でした。




そんなこんなの草津でしたが、最近草津は町の努力が目に見えて分ります。

たまに行ってみては・・・。





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード