プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

社内セミナー第3弾 「計数&機械調整」

 
2014/04/17(Thu) Category : 会社
さて、弊社の今年のテーマである「学ぶ、教える」の文化を育むのシリーズがまたまた始まりました。

今回はその第3弾

「第一回 パチンコ計数&機械調整」について。

講師を務めるのは弊社のF課長。

社内1

皆さん、数字になると本当に眉間にシワを寄せます(笑)

無理もありません、このような研修をするのは実は数年ぶりなのですから。





しかし、数字も“慣れ”なのです。

そんな彼ら彼女らに分り易くセミナーを進めるF課長。

社内2

中々、宜しいじゃないですか~(感心)





難しいことでも、新しい物を学ぶ時の彼らを見ていると、険しい顔をしながらも何処か楽しげな、夢中な表情を垣間見ることが出来る。

学ぶこと、新たな知識が増えるってモチベーション向上に繋がるし幸せなことなんだよね~。

社内3

それと、強い組織ってのは実は数字にも強い。

社員一人ひとりがサービスも大事だが数字にも強くなくてならない。

正に「文武両道」が大事。


そして、僕達も確実かつ着実に組織を強くして行きましょう!





関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード