プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

またまた陣馬へ (UTMFまで後13日)

 
2014/04/12(Sat) Category : トレイルラン

既に「UTMF」まで残すところ2週間を切った。

と言うことなので今週末も陣馬山へ殴り込み!


今回は家内もトレーニングに参戦。


先ずは陣馬高原入口からの登山道から頂上手前までの激坂を3往復。

陣馬口1

脚力は何とか大丈夫だが、やはり心拍数上昇がキツイ!



そんな僕に触発されたのか、何故か家内も2往復。

嫁

家内の2往復目は一般の登山客とペース変わらず(笑)

まぁ、でも自ら2往復するとは大したもんだ。




今日の陣馬山山頂からは見事なまでの富士山が一望できる。

再来週はあの日本一の山をぐるっと一周するよ。

富士さん

さー、このまま景信山まで走って小仏バス停から高尾駅まで走って行くよ~!






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード