プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

陣馬山トレイル・トレーニング(UTMFまで後26日)

 
2014/03/29(Sat) Category : トレイルラン
雪も完全に溶けたので、約4ヶ月ぶりとなる入山。

そういうことなので早速、陣馬山へとやって参りました。

先ずは挨拶代わりに陣馬高原口~陣馬山山頂までを2往復。

陣馬高原

平地慣れしていたので、ハムストリング(裏モモ)が直ぐさまパンプアップする。



陣馬山頂へ到着。

陣馬

天気はご覧の通りの晴天です。




春の訪れるこの季節は本当に空気が美味しいですし、程よく暖かさもあり適度な汗も掛けて運動もし甲斐があります。

何となく未だ登山客が少ないような気がしますが、来週あたりから増えてくるんでしょうね。

陣馬から小仏

まぁ、これはこれで気持ちが良い。





久しぶりのトレイルラン。

今日はお荷物の家内も子供達もいないので好きなペースで思い存分ヤマを楽しんでます。

そうそう、UTMFまで残り30日を切ったのもあるので、自己シゴキも行いました。

快走

登山客の代わりに何人ものトレイル・ランナーと出会いました。

恐らく皆さんUTMFの練習か!?



最後の坂を登りきると

陣馬~小仏

小仏に到着。



今日のトレーニングはここまで。

小仏

良い汗かいた~!!





非日常である山の中を駆け巡り、新鮮な空気を吸って、良い運動をし気持ちの良い汗をかいて

休憩 (1)

絶景を眺めながら頂くスポーツ・ドリンクは

赤坂や銀座で頂くお酒よりも何百倍も美味しい(笑)






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
