プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

名古屋ウィメンズ2014 嫁 出陣!

 
2014/03/09(Sun) Category : マラソン
今日は名古屋ウィメンズに参戦するために、ここ名古屋の地にやって来ております。

とは言っても出場するのは僕ではなく嫁です。

嫁はこれがフルマラソン初参戦となり、緊張のあまり前日から一睡も出来いないらしい。

嫁は早朝にはスタート会場に向かったため、僕ら家族が起きた時には、その姿は既になかった。



さー、僕ら家族は応援に回ります。

「がんばれー!オンマー!」

オンマ頑張れ

前日に皆で作った渾身の応援プレート。

ちゃんと気付いてくれるかな~?





続々とゴールをする一般ランナーのラストスパートの列。

ゴール直前




一応、サブフォーのゴール時間から家内を待つことに。

ゴール

このサブフォーは男性でも自慢できるタイムの領域だが、この時間帯にゴールする女性が多いこと。




そして、待つこと2時間、サブファイブで家内も

          ゴール!

オンマゴール

よっぽど嬉しいのか、その顔には満面な笑顔で満ち溢れている。




そして、お約束のティファニーのフィニッシャー・ペンダントにセンス抜群のTシャツ。

ティファニー

因みにこれ触ったら

「触るな~!」

て、マジで切れることないだろう(笑)



そして、ご褒美を頂戴と言うから何かと思えば

ホルモン鍋のリクエストだった。

褒美のホルモン鍋

ま、想定範囲内だけど・・・(笑)




そんなこんなの家内の初フルマラソンでした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード