プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

「小さな鈴の音」プロジェクト 説明会

 
2014/02/27(Thu) Category : 日記
本日はサハラ砂漠を日本、韓国、中国のそれぞれの盲人と伴走者で協力しあい走り、アジア平和をアピールする「小さな鈴の音」プロジェクトの説明会。

今日、説明させて頂くお相手は

あの“ベンチャーの母” 今野 由梨さんです。

今野由梨さんとはこのような方です。

場所は今野由梨さんがCEOと務める半蔵門の本社ビルでです。

皆さん緊張の中・・・と思いきや以外にも和やかな雰囲気で説明会は開かれた。

説明会

何度聞いても壮大でロマンのあるプロジェクトです。




来年2015年の本番までの今年の訓練予定を大変興味深くお聞きになられ、九十九里浜での訓練の際は料理を造りに来られると約束をして下さいました(笑)

今年の計画

その日が楽しみです。




これは2016~2017年を見据えた未だ先の話しですが、追々は「日本、韓国、中国、朝鮮」と4ヵ国の合同プロジェクトしして行くというプレゼンです。

今後の計画

でないと真のアジア諸国の平和には成りませんからね。



説明会が終わるとメンバー1人ひとりの自己紹介です。

54歳で悲願のフルマラソン・サブ3と“ハセツネCUP”をサブ10で完走した某テレビ局の方や、現役の外科医でありながら世界中のスーパー・ウルトラ・マラソン大会(200kを超える距離)の殆どをコンプリートされている方等々、僕なんかは思わず縮こまってしまう錚々たるメンバー達だ。



最後は 今野由梨さんからの貴重なお話とこのプロジェクトに対しての前向きなお考えを話され、大変有意義で価値ある時間を過ごしただけではなく大きな前進をした、そんな説明会となりました。

集合

アジア諸国を仲良くさせるため、精一杯がんばりますよ~!

今野由梨さん、今日は本当にありがとうございました。

そして、この出会いに心から感謝します。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード