プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

2013年、最後の仕事&年越しラン

 
2013/12/31(Tue) Category : 会社
さて、今日は2013年最後のお仕事。

来年の年間計画も綺麗に清書をし

14年度計画

今日の僕のお仕事は終了!

来年の目標は今年に引き続く“基本を正す”と

“学び”と“最新再生”です。



見渡すと、誰も居ない事務所。

事務所

それもそのはず。

お正月間近ですが、ホールでは数名のホール・スタッフが頑張って下さっています。

本当に頭が下がります。



最後の休憩室を訪ねると、本日二人の社員がホールを仕切っているうちの一人、タッちゃんが休憩中。

休憩室

僕は上がるけど最後まで頑張ってね!!



さて、そんな僕はというと。

毎年恒例の年越しラン。

Tシャツに短パンももうお馴染みですね。

年越しらん (1)

それでは自宅までの20キロをランで帰ります。

それじゃ皆さん、良いお年を!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
