プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

new会議 発動!

 
2013/11/15(Fri) Category : 会社
前回の会議で
「現場のミドル層のリーダー達も集めた会議をやりましょう!」と提案があった。
今日はそうして生まれた会議の記念すべき第1回目の日。

でもね、何だか嬉しくて、朝からワクワクしながらセミナー室を会議室に空間コーディネートをしてました。

デスク



セミナー参加者から椅子が長時間座るには疲れるのでクッションを用意して欲しいとの要望があったので、それも準備する。

DSC_0237.jpg



それ以外でも、
彼らが少しでも効果的な会議が出来るようにと少し早いかとは思うがクリスマス装飾を飾ったり・・・

DSC_0236.jpg

こ~な感じ。

DSC_0239.jpg



で、芳香剤も準備し

DSC_0234.jpg

快適に議論をして欲しい。


アバクロの入り口のパクリで芳香剤をコッソリ隠したりして(笑)

DSC_0240.jpg



そして、いよいよ会議が始まった。

DSC_0241.jpg

議長はF課長。

自分以外の考えや意見を大いに尊び歓迎し、この場から素晴らしき第三案が沢山生まれることを願いながら。






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード