プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

第13回 陣馬山トレイルレース

 
2013/11/11(Mon) Category : トレイルラン
今日は「第13回、陣馬山トレイルレース」に走りに来ました。

距離は23キロ。

天候は午後から雨が降り朝からは冷え込むとの予報でしたが、20㎞レンジのトレランには丁度良い気風だ。

そんな訳で、今日はこのような爽やかな格好で走ってみたいと思います。

DSC_0190.jpg

この大会への参加は実は初めて。

距離の割には制限時間が4時間と少々厳しい感じもするが、何と今大会は始まって以来の1600人が参加という異例の満員御礼だったらしく、昨今のトレラン・ブームが見て伺える。

DSC_0193.jpg






それでは早速の


      スタート!

DSC_0195.jpg

この人馬山は途中まではアスファルト道が続く。

標高はさほど高いとは言えないが麓から山頂までは平坦無しの登りっぱなしだ。



そして、山頂へ到着。

よく他の人のブログ等で度々拝見する白い馬の銅像を初めて見た。

それをバックに写真を一枚。

DSC_0202.jpg

のつもりが・・・、ただの看板を撮ってしまったようだ。




さて、ここからは約5キロを下る。

前日の雨で路面がぬかるんでいるものの皆さん元気よくスピーディーに下りて行く。

DSC_0198.jpg

この後は直ぐにアスファルト路に出て暫くはオンロード・ランだ。

写真にはないが、このオンロード・ランが可なりキツかった。



漸くゴール・ゲートが現れた。

23キロとは言え、普段よりもスピードを上げるわけだから筋肉には通常よりも負担を掛けてのランゆえに応えた。

DSC_0204.jpg



      ゴール!

DSC_0207.jpg




タイムは2時間51分

DSC_0208.jpg

実は2時間30分以内を目標にしていたのだが、やはり最近ウェイトが重くなったせいだな。

ただ、今日のトレランは

「気持ち良かった~!」


そんなこんなの陣馬山トレイルランでした。






関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード
 
 
