プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

社内研修 「7つの習慣」

 
2013/10/25(Fri) Category : 会社
さて、いよいよ始まりました。

約8年ぶりとなる社内研修の第2段。

今回は講師を努めるのも社内の人間ということで本格的な社内研修だ。

そして、最初の講師を務めさせて頂くのは

そう、この僕です。

mp_1382498312283.jpg

講師が本業ではない僕。

ですが、せっかくの勉強をする訳ですから絶対に妥協はせずに、この日のために練習を重ねました(汗)


9時~17時までのぶっ通しを2日間連続で受ける研修スケジュールですが、皆さん一生懸命参加させれていたと僕には映りました。

mp_1382498412258.jpg

皆さんにとって良い研修になったかな?

少しでも自分の人生を見付けるキッカケ、手助けになったのなら僕はそれだけでも嬉しいです。

2日間とも僕の不慣れな講師っぷりでタイムオーバーをしてしまいましたが、僕自身は本当に楽しかったです。

人に何かを教えるって、本当に楽しい。

だから、この楽しみを早く人に譲りたいとも思った。

終了

先ずは計4回ある内の2回の研修が終わりました。

「さ~、皆さんこれを皮切りに、これからドンドン人間力をアップして行くよ~」




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード