プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

UTMB 前日

 
2013/09/05(Thu) Category : 日記
UTMB前日は無駄な体力を使わずにダラダラとしながら、出来るだけ沢山の炭水化物を食べて寝るだけです。
しかしながら恐らく、いや間違いなくヨーロッパに来るのは、これがもう最後であろう。
なので嫁を連れてたった一日だけの自由時間を満喫することに。
で、早速の早起きから始まる。

見て下さい、向こうに見える素晴らしい山を。
そう、モンブランです。

前日1

ならばと、これまた早速ケーブルカーの開店待ちをし、始発の箱に乗り展望台へ。



これが世界のモンブランですよ、はっはっはっは~(笑)
僕のじゃないけど。

前日モンブラン




お昼は如何にもヨーロッパらしいテラスでカフェを。

前日テラス

嫁からは一言。
「あんたの顔は本当にヨーロッパに似合わないわよね~」
だって。
「どうせオレは釜山顔だよ」




良く分からんが、何だか有名そうな銅像の前で一枚。

前日銅像




そして、散歩のゴールは、やはりゴール・ゲートで。

前日ゴールゲート




最後は念願だったチーズ・フォンデュを頂く。
実はこれを食べるのは生まれて初めて。

前夜フォンデュ

これが美味しいのなんのって。

ここでも嫁が僕に
「あんたってメガネだけじゃなく、チーズ・フォンデュも似合わない男ね~」
だって。

「ほっとけ!」




関連記事
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

スイスいいね~嫁さんつれてくとこが余裕あってなお宜し!

 

てよん先輩へ

嫁は5年後のTDS出場をめどに練習させます。

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード