プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

こんな週末も良いね

 
2013/08/03(Sat) Category : 日記
さてさて、週末恒例の市川~稲毛の20キロLSDの日です。
今日は気分転換に稲毛まで電車で移動し、そこから自宅のある市川をゴールにする。

で、さっそく稲毛へ到着。
しかし、トレーニングの前に実家に預けている子供らが気になったので、様子を見に実家へ。

するとオモニ(母)からフットポンプとビニールの固まりとホースを手渡された。

ponpu.jpg


特大プールを作れとの指令で踏んだ、踏んだ、延々と踏んだ。

puru.jpg
20Kラン前に余計な脚力を使ってしまった。
唯でさえ炎天下の中、走る前から汗だくだ。
あ~、僕もプールに入りたい!



そんなことを考えながら、漸くの市川スタート!
あれ!?
何の席取りなんだ?
ほ~う、そうか、今日は海浜幕張花火大会だ!

sekitori.jpg

世のパパ達よ、ご苦労様です(笑)



しかし、人の心配もしてられない。
今日は雲一つ無い殺人猛暑日だ。

tore.jpg
とにかくアジ~!!



何とかヘロヘロになり自宅へ到着。
体重は2キロ減。
水だ水ー!!
シャワーを済まし、リビングへ行くと。

berannda.jpg

こんな狭いベランダに家内なりの創意工夫で南国テラスに(笑)

そう、今日は江戸川花火大会で少々距離はあるもののアングルは丁度ま正面。

だから今日は花火見ディナーと洒落込むってわけだ。



おっ!?
始まった!

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

hanabi3.jpg

走った後の花火を見ながらの砂肝とワインは最高だ!


たまにゃ、こんな週末も良いよね!




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード