プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

家族でお台場「ジョイポリス」へ

 
2013/06/24(Mon) Category : 日記
週末は家族でお台場へ遊びに来ました。

あ台場は「ジョイポリス」です。

サイバー1

実は娘の最近の行いへのご褒美で連れて来ました。

娘にとっては「ジョイポリ」は今日で2度目で息子にとっては初めての存在をしる場所。


入場するや否や娘と息子は各アトラクションに夢中だ。

サイバー子供ら2

しかも、ここは屋内遊園地なので迷子の心配もない。

サイバー子供ら6

幾つかのルールを最初に守らせれば親が目を離してもOKと言う訳だ。

なので僕達大人達は大人同士で行動をすることに。




実はここ「ジョイポリ」は僕ら夫婦にとっても縁の場所。

実は結婚をする前に行った初めてのデート場所なのだ。

てな訳で今日は特別に“チャー・スンウォン”と“イー・ダヘ”になったつもりでキメてみる。

サイバー親ら3

タマにゃ良いよね(笑)



テラスに出るとお台場から見える景色が最高でコーヒー味を更に美味しくさせてくれる。

見てみて!

そんな僕らに雀達が寄ってくる。

雀5

こんなに接近してくるとは、僕の日頃の行いが良い証拠だね(笑)

サイバー雀4



「ジョイポリ」を出てお次は波までトドメの遊びを。

子供達は海辺で遊び、僕らは暫し景色を楽しむ。

サイバー海岸7

海岸ではカップル達が恋の花を咲かせています。

daiba.jpg


一方、こども達には水の中に足を入れるなと再三忠告したのだが・・・。

サイバー8

コイツらは入った・・・でビチョビチョに濡れた・・・。




遊びで子供も大人も久々に完全燃焼した。

だから、こんな日の夕飯は勿論ホルモン。

ホルモン9^

(ホルモンの食べ方を指南する)



こんな見事な“豚足”も我が家では娘も好物で、大口開けてカブリつく。

サイバー豚足10


そんなこんなの

何とも充実した週末でした。




関連記事
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード