プロフィール
 

おっさんガッツ

Author:おっさんガッツ
1971年誕生/在日コリアン3世/2児のパパ/サラリーマン/
心身鍛錬のため始めたマラソン。
ですが突如トライアスロンに目覚める。
目指せ!
バッド・ウォーター!

 
本番への道!
 

青梅30k

 
訪問ゲスト数
 
 
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
 
 

人生初の足柄峠

 
2017/04/30(Sun) Category : マラソン
週末は念願の足柄峠へ峠走の練習に。


天気は峠走を更に盛り上げる28度の暑さ(笑)



早速、見えて来ましたよ。
激坂が・・・。

2017043001.jpg


ここから延々と上り続けます。

約10キロかな・・・、最大傾斜は14%もあります。

これは流石に応えたよ。



そして、漸く足柄峠山頂へ到着。

すると金太郎の銅像が。

2017043002.jpg

なにやら、ここは金太郎伝説発祥の地らしい。


ここから見える富士山は最高のご褒美でしたよ。

2017043003.jpg


さて、それでは下山開始。

下山は上りのロードとは打って変わり、足柄古道を利用することに。

2017043004.jpg

古道なので山道です。

山道ですのでトレイルです。

トレイルですのでトレランです。

クククッ(笑)

2017043005.jpg

これのコース・パターンは中々面白い!


麓に下りたら北本駅までの緩やかな下りのロードはカッ飛ばします。


そして、昼の内に電車に乗り千葉に帰省。


今日はそんな最高な昼練でした。

2017043007.jpg


それでは また。

SEE YOU!






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

飲み友とホルモン・ミーティング

 
2017/04/27(Thu) Category : 日記
今日は飲み友達のエミさんとホルモン・ミーティング。

二日後に聾者の活動のため北朝鮮に行くとのこと。

20170427.jpg

いや~、しかし、こんなご時世に北朝鮮とは脱帽します。

エミさん、気を付けて行ってきてね!





あ、そうそう。

このところブログの更新が少なかったですが、超多忙だったのが理由です。

僕は至って元気ですのですよ(笑)

それでは

また

SEE YOU!




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
 
 
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QRコード